禁煙の向こう側

禁煙に関する有益な情報、実体験をあなたにお届け!

*

パールホワイトプロEXプラスの口コミ、効果は?ヤニやコーヒーによる歯の黄ばみを改善!

   


タバコを吸うと歯が黄ばみますよね。
タバコを吸う人には、コーヒーが好きな人も多いです。

コーヒーにはステインという歯に色がついてしまう成分が含まれており、タバコのヤニとコーヒーでダブルパンチです。
歯が黄ばんでいると、清潔感が大分減少しますよね。
逆に歯が白く綺麗なだけで、かなり好印象になります。

私も現在は禁煙中ですが、タバコとコーヒーを長い期間、たしなんでいたので歯が若干黄ばんでいる気がします。
そこで歯を白くする製品や方法を調査した結果、パールホワイトEXプロがヒットしました
かなり良い製品のようです。

効果や口コミをご紹介しますので、ぜひチェックしてみてください。

歯が黄ばむ主な3つの原因をチェック!

あの子は綺麗な白い歯をしているのになんで私の歯は黄ばんでいるの?
毎朝ちゃんと歯磨きしているのに!
なんて悩む気持ちもわかりますが、まずは歯が黄ばむ主な原因をしっかりと理解しましょう。

ヤニや着色料がこびりつき歯石に変化

歯に色をつけてしまう成分はたくさんあり、色がついた食べ物や飲み物はほぼ歯に色をつけるリスクがあると考えた方がいいです。

中でも嗜好性が高く常用しやすいタバコ、コーヒー、コーラなどは要注意です。
長い期間、これらのものを体内に取り込んできた人はご自身の歯を見てください。
おそらく綺麗な白とは程遠い状態になっているかと思います。

またそれらのものをよく摂取し、かつあまり歯を磨くのが好きではない方は更に注意が必要です。
歯に着色料がこびりついたまま、それが歯石とばり歯にこびりついてしまうからです。
一度こびりついてしまうとなかなか取れなくなります。
またこのタバコのヤニやコーヒーの着色料(ステイン)がこびりついた歯は口臭の原因にもなります。

1日にで歯が黄ばんでしまうことはありません。
習慣が歯を黄ばませているんですね。

年を重ねることによる色の変化

実は歯というのは厳密にいうと元々は綺麗な白色ではないのです。
中身はクリーム色なんです。

歯は、表面から順番にエナメル質、象牙質、歯の神経を主な組織となりできています。
エナメル質は、歯の一番外側の部分になり、半透明の組織です。
その半透明のエナメル質の下にある象牙質と呼ばれる組織がクリーム色をしており、黄ばんだ歯に見えてしまうのです。

エナメル質は、年を重ねるごとに磨耗していき、中のクリーム色の象牙質が少しづつ透けて見えてきます。
結果、黄ばんだ歯に見えてしまうんですね。

間違ったブラッシングとホワイトニングに適さない歯磨き粉

加齢によりエナメル質の中にある、クリーム色の象牙質が見えてくることが黄ばんで見える原因とお伝えしました。

つまり研磨剤が粗すぎる歯磨き粉で歯を磨き続けると当然歯が黄ばんでくるんです。
強く磨けば綺麗になるという問題ではないんですよね。
床だって、あまり強く磨きすぎると傷になりますからね。
歯磨きは基本的には毎日するものですので、正しいやり方、良い製品を使用して行いたいですね。

積み重ねが美しい歯を作りますので、歯磨きのやり方や、使う製品は常日頃意識するようにしたいですね。

薬用パールホワイト Pro EXプラスで綺麗な白い歯を取り戻そう

楽に継続してあなたも白い歯に

この製品の良いところは、自宅で歯磨き(ブラッシング)するだけで、白い歯に近づくことができることになると思いました。
歯磨き(ブラッシング)は、基本的に毎日するものですのでサボり用、忘れようがないんです。
病院に通う必要も、小難しいやり方を覚える必要もありません。

ただいつもの歯ブラシに薬用パールホワイト Pro EXプラスをつけるだけでOKです。
この楽に継続できるというのは結果をだすための最大のメリットですよね。

→→→パールホワイトプロEXプラスの詳細はこちら

薬用パールホワイト Pro EXプラスの口コミ評価

佐藤ゆうこさん(28歳)

メンテナンスを考えたら安い

「歯磨き粉って考えるとお値段高めだけど、自宅で短い時間でホワイトニングケアできるなら十分安い!

タバコがやめられないので、歯のメンテナンスは毎日したい。
パールホワイトを使っていると、歯を見せて笑うのにも抵抗がなくなりますね。

友達にも勧めたら、彼女も毎日使ってるようです。」

木村愛子さん(27歳)

以前より白くなってきた

歯が黄色い人を目にする度に「私もあんな風に見えてるのか」とぞーっとしていました。
人前で話すときはどうしても歯が気になり、つい手を口に・・・。

でもパールホワイトを使ったら、そんな悩みなくなっちゃいました。
朝晩の普通の歯磨きの後にブラッシングしただけでこんなに白くなるなんて。
すっごく嬉しいです。

大島洸士さん(28歳)

あの黒ずみがこんなに白く

歯の黒ずみが気になっていました。
それに加え、コーヒーなどの飲み物も大好きで1日何杯も飲んでたら、気がついたら、歯がだんだん茶色くなってしまいました。

今まで使っていた歯磨き粉にはあまり効果を感じませんでした。
美容歯科は高いし・・・そんな時に出会ったのが、このパールホワイト!少し高めだけど、試してみて本当によかったです!

以上ホームページより抜粋

→→→パールホワイトプロEXプラスの詳細はこちら

他とは違う!薬用パールホワイト Pro EXプラスでホワイトニングを!

やはりブラッシングするだけだから、 誰でもカンタンに使うことができるのは大きいですね。
更にパールホワイトproEXは表面のヤニ・汚れだけでなく、 内部につく黄ばみ・黒ずみも落とすことができます。
これが美容に敏感な芸能人に愛用される理由なんですね。
歯のお手入れは、続ける事で効果がグングン上がります。
パールホワイトproEXも、使う度に効果が長持ちし、 白い輝きも増します。
やはり黄ばんだ歯より、白い歯の方が良いに決まってます。

【28日定期】薬用パールホワイト Pro EX プラス 1本 + 薬用歯磨き&歯ブラシ付



まとめ

歯の白さの大切って、若い頃は気づかないんですよね。
気づいたあなたも私も幸せものです。
あとは手入れして改善すればいいだけですからね。

 - 禁煙アイテム, 禁煙雑学 , ,