禁煙の向こう側

禁煙に関する有益な情報、実体験をあなたにお届け!

*

彼女や奥さんがタバコを吸うのはNG?女性のかっこいい、可愛いタバコの吸い方とは?

   


女性の吸うタバコは好きですか?
女性がタバコを吸うのを嫌いな人は多いですよね。
私の周りでも女性のタバコについては嫌だという人が多いです。
自分は吸う癖に、彼女や奥さんが吸うのは許せないらしいです。

確かにやっぱり自分の彼女や奥さんが吸っていたら嫌ですよね。
健康的な理由もそうですし、口臭がしても嫌ですからね。

ただタバコを吸う女性が魅力的に思えてしまう瞬間があるのも確かです。

禁煙ブログでアップするのも違和感がありますが、可愛い、かっこいい女性のタバコの吸い方を共有します。

女性のかっこいい、可愛いタバコの吸い方を紹介!

長いタバコと赤い口紅でおじさんを虜に!

やはり女性特有の長いタバコ、ピアニッシモなどを憂いた目で吸っている女性は魅力的に見えてしまう瞬間がありますよね。
そして唇から離したタバコの吸い口に赤い口紅がついていた時は、さらにドキッとしてしまいますよね。
長いタバコと赤い口紅は、より女性らしさを向上させるアイテムだと思います。
まだタバコを吸っていない女性でこれからタバコを吸おうと考えている方は、ぜひ長いタバコをお勧めします。

セブンスターを豪快に吸ってる女性はロック

やはりセブンスターを女性が吸っている時は二度見しちゃいますよね。
眉間にしわを寄せながら、セブンスターを吸っている女性がいると、話かけてみたくなります。
これまでの人生を語ったほしいですね。
セブンスターを吸う女性は、何か色々なものを乗り越えてきた気がしてしまいます。
セブンスターを吸いながら、私の人生相談に乗っていただけませんか?

ギャップを狙うならワカバがおすすめ

ワカバというタバコはご存知ですか?
これを20代から30代の女性が吸っていたら驚きますね。
ワカバを吸う若い女性というだけで、ミステリアスです。
もしコンパに行く機会があれば、ワカバを持参してください。
おそらくネタになると思います。
嘲笑されるかもしれません。バカにされるかもしれません。
そしたら一言言ってやってください。
「ワカバより安い男。初めて見たわ。」

鼻から煙を出すのはNG

これは私の勝手な意見ですが、どれだけタバコを吸うのが似合う女性でも鼻から煙を出すのはやめてください。
一人で吸っている時は問題ないのですが、生活感がもろに出てしまうんです。
どれだけクールに吸っていても、可愛らしく吸っていても、鼻から煙を出した瞬間に、100年の恋も冷める可能性がありますね。
鼻からの煙には注意してください。

なんだかんだ言ってもタバコは吸わないに越したことはない

禁煙に興味がある方に最適!ニコチン0、タール0のフレーバーミスト!

禁煙は最初の3日間が一番きついです。
私も電子タバコにはなんども助けられました。
本当に吸った気になるんですよね。
体内からニコチンが抜けきるまでの、禁煙アイテムとしては最適です。

これぞ新感覚のミスト体験。
水蒸気(煙)はしっかり出るのに、ニコチン0、タールも0。
さらに全てのフレーバーにビタミンCが配合されています。
タバコを吸ってビタミンCを破壊している場合じゃないですね。
時代はどんどん進んでいます。
1週間、1ヶ月とこの習慣を続けたら、肌も体も大喜びですね。

こちらから詳細をチェックしてみてください。



まとめ

ここまで女性のかっこいい、可愛いタバコの吸い方を紹介しましたが、やはり自分の家族や彼女には吸って欲しくないというのが正直な意見ですね。
一緒に禁煙がんばりましょう。

 - 禁煙雑学