禁煙の向こう側

禁煙に関する有益な情報、実体験をあなたにお届け!

*

iQOS(アイコス)か電子タバコで体への害を気にしながら禁煙にチャレンジするしかないのか?意志だけでやめられるか。

   

a1180_006902

今日で、”再”禁煙開始から17日間が経過した。

やはり山場は最初の2週間だ。最初の2週間を乗り切ったいまは最初ほどの強烈な喫煙欲求は我慢できている。

しかし吸いたいのも事実だ。

おそらく全く吸いたくなくなるのは、はるか未来の話だろう。

最近、本当に悩むのは、こんなにストレスを感じながら禁煙するくらいならいっそのこと、 iQOS(アイコス)を吸って、臭いとニコチンの害だけで軽減させて、また気が向いたら禁煙というのもありかとも思っている。これが魔の誘惑なのか、正しい判断なのかはわからない。

いやーやっぱそれはだめだよなぁ。

iQOS(アイコス)は、確かにタバコの匂いも軽減され、煙も出なくなっているため、人から文字通り煙たがられることも無くなるだろう。

しかし、ニコチンが体内に入ることには変わりない。タバコはどこまで行ってもタバコだ。

iQOS(アイコス)は、言うならば、禁煙はできないけど、

タバコの害を最小限にとどめるためのタバコ

といったところだろう。

禁煙に興味がある方に最適!ニコチン0、タール0のフレーバーミスト!

禁煙は最初の3日間が一番きついです。
私も電子タバコにはなんども助けられました。
本当に吸った気になるんですよね。
体内からニコチンが抜けきるまでの、禁煙アイテムとしては最適です。

これぞ新感覚のミスト体験。
水蒸気(煙)はしっかり出るのに、ニコチン0、タールも0。
さらに全てのフレーバーにビタミンCが配合されています。
タバコを吸ってビタミンCを破壊している場合じゃないですね。
時代はどんどん進んでいます。
1週間、1ヶ月とこの習慣を続けたら、肌も体も大喜びですね。

こちらから詳細をチェックしてみてください。



 - 禁煙 0日〜1週間