禁煙の向こう側

禁煙に関する有益な情報、実体験をあなたにお届け!

*

禁煙24日目 気付きたくないが、気付いてしまった。

   

禁煙24日目。

今日は、仕事が終わった後に、講習会があり、講習会が終わった後に懇親会のようなものがあり参加した。

懇親会では酒を出してもらいビールを1杯飲んで、初対面の人と結構話したが、喫煙欲求を抑えることができた。

これまでの俺であれば、まずタバコを吸える場所を探して、ぜっったいに吸っていた。

そして、昨日、一昨日くらいから確信がもてなかったが、今日はっきりしたことがある。

それは、

“まだ煙草が吸いたい”

ということだ。

流石に、禁煙当初の最初の3日間、1週間くらいのときの強烈な喫煙欲求は抑えられている。

が、しかしまだ吸いたい。

禁煙3週間経って、今日で24日目を迎えるが、まだ吸いたいのだ。

気づきたくなかったが気づいてしまった事実。

たまーーーに吸いたくなるタイミングがあるのだ。

これは一定期間、体に悪いと分かっていながらニコチンを体内に取り入れた罪のようなものだろう。

いつになれば喫煙欲求はなくなるのだろう。

禁煙の向こう側は見えそうで見えない。

あ!やめれた!と思ったのに、突如、喫煙欲求が出てくる。

明日、吸っちゃいそうだなぁと毎日思っている。

流石に20日以上、禁煙しても喫煙欲求が消えないと、多少メゲる。

救いは、衝動の強さと頻度が確実に減っていることだ。

もう一踏ん張りだ!絶対吸わない!せめて1ヶ月!



禁煙24日目の格言

禁煙から3週間以上経ってもまだ吸いたい。これが禁煙の現実。

禁煙に興味がある方に最適!ニコチン0、タール0のフレーバーミスト!

禁煙は最初の3日間が一番きついです。
私も電子タバコにはなんども助けられました。
本当に吸った気になるんですよね。
体内からニコチンが抜けきるまでの、禁煙アイテムとしては最適です。

これぞ新感覚のミスト体験。
水蒸気(煙)はしっかり出るのに、ニコチン0、タールも0。
さらに全てのフレーバーにビタミンCが配合されています。
タバコを吸ってビタミンCを破壊している場合じゃないですね。
時代はどんどん進んでいます。
1週間、1ヶ月とこの習慣を続けたら、肌も体も大喜びですね。

こちらから詳細をチェックしてみてください。



 - 禁煙1週間〜1ヶ月