禁煙の向こう側

禁煙に関する有益な情報、実体験をあなたにお届け!

*

禁煙21日目 ついに来た禁煙3週間!!効果効能は?

   

まさかの禁煙3週間です。

3週間というのは、禁煙の大きな節目の一つだと思います。

ぜっっったい乗り越えるという気概があるので、今日みたいな節目の日は、吸わない自信があるんですよね。

危ないのは、禁煙15日目とか、18日目とか、なんでも無い日ですかね。

今日は、3連休の中日ということもあり遠出しました。

遠出して気づいたのですが、車で出かけると、これまでなら、パーキングエリア、もしくは途中で寄ったコンビニで必ずと言っていいほど一服していたのですが、ほとんど喫煙欲求が高ぶらず我慢することができましたね。

全くないかと言うと嘘になりますが、確実に減ってますね。3週間経って、ニコチンも私の体から抜けていったのかもしれないですね。

3週間経って気づいた効能、効果を記したいと思います。



禁煙3週間経って気づいた効果、効能

飯がウルトラ美味い

まずですね。ご飯が美味い。

これは、時間が経つごとに感じます。

1週間、2週間、3週間。自分の舌にこびりついたニコチン、ヤニがはがれ落ちてるんですかね。

米の匂い、パンの匂いを感じ取ることができます。

いまなら、食パンきき、米きき、などで喫煙時代の自分に勝てますね。

時間が経つのが早い

これは意外でしょうか。

タバコを吸っていた時より、時間の密度が濃いんですね。

気づいたら1日が終わっています。

プラシーボかな?

時間は、過ぎてしまえば総じてあっという間ですからね。

性欲が高ぶる

もともと、エネルギッシュな方で、ジュニア時代からブイブイ言わせていたんですが、タバコを吸い始めてから、確かに老け込んだ感があったんですよね。

それがタバコをやめて3週間経ち、徐々に、そう徐々に昔のハッスルしていた頃の我がスティックが甦りつつあります。

よみがえれ!マジカルスティック!!!

これは、顕著に感じますね。

禁煙はインポになるってのは、あながち都市伝説じゃないかもしれないですね。

目覚めが爽やか

朝からシャキーンです。

疲れにくい

何かと疲れたーという癖がなくなりましたね。

本当に疲れたときにしか言わないです。

以上

禁煙21日目の格言

よみがえれ!マジカルスティック!

禁煙に興味がある方に最適!ニコチン0、タール0のフレーバーミスト!

禁煙は最初の3日間が一番きついです。
私も電子タバコにはなんども助けられました。
本当に吸った気になるんですよね。
体内からニコチンが抜けきるまでの、禁煙アイテムとしては最適です。

これぞ新感覚のミスト体験。
水蒸気(煙)はしっかり出るのに、ニコチン0、タールも0。
さらに全てのフレーバーにビタミンCが配合されています。
タバコを吸ってビタミンCを破壊している場合じゃないですね。
時代はどんどん進んでいます。
1週間、1ヶ月とこの習慣を続けたら、肌も体も大喜びですね。

こちらから詳細をチェックしてみてください。



 - 禁煙1週間〜1ヶ月